ここから本文です

落札されずに終わった物の再出品についてですが、 マイオークションから終了分(...

アバター

ID非公開さん

2004/12/123:48:05

落札されずに終わった物の再出品についてですが、
マイオークションから終了分(落札者なし)の
「再出品」で再出品すると、自動再出品みたいに
設定や画像を変えることはできないのでしょうか?

それとも変えれますでしょうか?

すみません、再出品を連発してしましました・・・・・

閲覧数:
87
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/123:54:48

画像以外は、タイトルも含め可能です。
画像は変更(削除も)することはできません。

画像の変更もできると便利なんですけどね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/123:50:13

説明はできますが画像はできませんね。。。。。。。。。。。。。。

アバター

ID非公開さん

2004/12/121:31:48

商品説明は、変更できますが、画像は、変更できません。
3枚以下であれば、追加はできます。

アバター

ID非公開さん

2004/12/121:30:56

設定の変更は可能ですが、
画像の変更は出来なかったと思いますが・・・・・・・・