ここから本文です

バーベキューはなぜBBQなのでしょうか。

chielien_129c40128f9c06d48e7966さん

2016/12/2821:52:54

バーベキューはなぜBBQなのでしょうか。

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cb1000_kazzeさん

2016/12/2905:38:18

調べて見ると、日本人が考えたものでは無いみたいです。
英語圏でも「BBQ」だそうです。
http://www.tenki.jp/suppl/rsakai/2016/07/31/14291.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hasa8787さん

2016/12/2821:54:36

簡素化されたものです。20年ほど前に笑笑