ここから本文です

人はなぜ風俗に行くのでしょうか。 たとえ、嬢が有名芸能人に似ていようが終わっ...

yam********さん

2016/12/2823:33:06

人はなぜ風俗に行くのでしょうか。
たとえ、嬢が有名芸能人に似ていようが終わった後は男は顔を横にそむけるだけです。

にもかかわらず駅前一等地に風俗だけで営業がやっていけるほど繁盛しているということは、それだけ利用者が多いからだと思います。
若い女性の風俗嬢は痛々しいというか、ご先祖様もこんなことをさせるために大事に育ててきたわけではないだろうと老婆心ながら思ってしまいます。
大きな代償を払って一瞬の虚しさを味わうことに何の魅力が有るんですか。

閲覧数:
142
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adn********さん

2016/12/2900:01:49

若い頃、ソープに行って「お客さんから求婚された」という悩み事を相談されたことはありますね( ´ω`)フム 自分はふさわしくないと(°┌・・°)ホジホジ♪

私は「相手がいいというなら、気にしなくていいではないですか?」とは答えましたがね(°┌・・°)ホジホジ♪

なぜ風俗に?って言うなら「諸事情あると思いますが、S○Xが好きなんではないでしょう」かね?(・ω・*≡*・ω・)? 実際、テクニックがあります、個人的には、経済的にも趣向の問題としてもあまり気にしないで利用していますが、かまやつひろしさんも、女郎屋、とか言いながらこんな歌を歌ったりしています(°┌・・°)ホジホジ♪

https://www.youtube.com/watch?v=19z0ji2Unr0

ま~確かに経済的理由で「風俗」を選ぶ女性もいますが、日本の売春婦、の値段は破格に高いですよ(´∀`*) アメリカあたりだと一発20$くらいですね(°┌・・°)ホジホジ♪

通っていれば当たり前ですが「仲良く」なりますし「コミュ障」でなければ面白い話も聞けます(°┌・・°)ホジホジ♪

「遊廓」って日本の文化だと思いますが、かなり女性に有利な待遇にはなっているとは思いますがね(´∀`*) ま~キリスト教徒的な発想に付き合う必要もないと思いますがね(°┌・・°)ホジホジ♪

ま~、大きな代償と一瞬の虚しさ、って、そう考えるなら利用しなければいいのでは(°┌・・°)ホジホジ♪

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2016/12/2823:37:33

きのういった、、
国立大学生女子だった、、留学費稼いでるとのこと
乳首ピンクだった、、、はりがあるね

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る