ここから本文です

イクスピアリのお店について教えてください。 今度イクスピアリに買い物に行こう...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2909:14:12

イクスピアリのお店について教えてください。
今度イクスピアリに買い物に行こうと思うのですが、座椅子みたいなのを売っているお店ってありますか?
もし知っている方が居たら教えてください


よろしくお願いします。

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mwm********さん

2016/12/2909:29:31

家具は難しいです。
あるとしたら、キャトルセゾンですが、座椅子はみたことないです。
http://sp.ikspiari.com/shop/shops/1206/index.html

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/2 01:27:46

やっぱり見かけないですよね。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

raw********さん

2016/12/2910:33:25

ホームセンターの方がいいでですよ。