ここから本文です

女性って性欲有るんですか? ▣エロ本・エロDVD・エロ話しない どう考えても有るよ...

exa********さん

2016/12/2910:15:12

女性って性欲有るんですか?
▣エロ本・エロDVD・エロ話しない
どう考えても有るよう見えません

補足処理って必要ないんでしょ?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
620
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mid********さん

リクエストマッチ

2016/12/2910:46:14

個人差はありますが、あって当たり前です。

ただ動物の本能として、多くのメスに子孫をばら撒きたいオスと違い、産んだ子供を守れるオスを選ぶメス。

誰にでも発情する訳ではありません。

人間には感情やプライドや社会常識もありますから、恋人でもない男性相手に性欲をあからさまに見せる女性は極少数です

質問した人からのコメント

2016/12/30 16:49:49

皆さん回答ありがとうございます!

「エロ本」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2016/12/3000:50:52

そりゃ~ありますよ!!

隠してるだけです。

下ネタを平気でいう女性は嫌いでしょう?だからです。

女だけだったらガッツリですよ

hap********さん

リクエストマッチ

2016/12/2913:19:34

男性はオープンに話しますが、女性は秘密主義なだけです

nes********さん

リクエストマッチ

2016/12/2912:25:43

いやいや、性欲ありますよ女性にだって。

myn********さん

リクエストマッチ

2016/12/2912:15:51

でもある人は、あると思います

aik********さん

リクエストマッチ

2016/12/2911:56:44

見ます!見ます!
かなり(笑)