ここから本文です

シャドウバースについて。バハムートのアプデ以降のミッドレンジロイヤルの強いデ...

朝比奈さん

2016/12/2916:23:01

シャドウバースについて。バハムートのアプデ以降のミッドレンジロイヤルの強いデッキ構成教えて下さい。

閲覧数:
144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

col********さん

編集あり2016/12/2916:39:53

今の所ミッドレンジよりかは御旗にアルベールなど入れたのと、疾走?のロイヤルが強いと感じてます。

  • 質問者

    朝比奈さん

    2016/12/2916:40:09

    なるほど!ご回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ゴリさんさん

2016/12/2918:55:48

自分では一切考えず、他人の考えたものをコピーするしか脳がないのかい君は??

導入したばかりで、何が環境にマッチするか分かるわけないだろうが。

少しは自分で考えたらどうだい?

プッジョさん

2016/12/2916:59:07

新環境で試行錯誤していますが、ロイヤルの時代は終わりました


ドロシーウィッチが強すぎます