ここから本文です

ダンボール戦機ブーストで1番DFが高いのはなんですか?

mak********さん

2016/12/2919:17:26

ダンボール戦機ブーストで1番DFが高いのはなんですか?

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミゼルさん

2017/1/608:42:06

ガチャで売っているイフリートが一番強いな。

あれをさらにパテモリにするとDFがもっと強くなる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rur********さん

2016/12/2919:51:54

パンツァーフレームのパテ盛り