ここから本文です

体がちいさい男性用のスーツ

han********さん

2016/12/2919:26:12

体がちいさい男性用のスーツ

160センチ43キロほどの
人でも着れるスーツは
青山などに行っても、わずか
しか置いてないですが

わりと品揃えがあるお店は
ありますか?
高価でないものが良いです。

閲覧数:
146
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eii********さん

2016/12/3000:49:13

Y3号 YA3号を豊富に置いてある実店舗はないです。今の時代だから各店舗に
5着から10着あるんです。10年 20年前なんてまったくなかったし ソフトスーツが流行してビッグシルエットだったからで タイトフィットが流行している今だからあるんです。
高校生の平均身長175cmの時代に 数売れないし。
でもネットでさがすか 青山ならオンラインショプでさがせばかなりの数ありますよ!
ウェブ価格はお買い得だし。

質問した人からのコメント

2017/1/5 18:07:04

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kjo********さん

2016/12/2920:09:16

どこの店にでもあると思いますよ。
サイズはY3になります。