ここから本文です

遊戯王 デュエルリンクス 初めて恐竜サンドラデッキを作ってみました。

sak********さん

2016/12/2921:31:22

遊戯王 デュエルリンクス 初めて恐竜サンドラデッキを作ってみました。

道連れを1枚抜いてメタル化をもう1枚でも良いかな…と思ったりするんですが。

全体的に改良点や、アドバイスあればお願いします。初心者なものでつい…

デュエルリンクス,恐竜サンドラデッキ,道連れ,改良点,遊戯王,バオウ,モンスター

閲覧数:
260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soc********さん

2016/12/3100:23:43

「エレメントザウルス」入れて「アックスレイダー」を外しましょう
最新のパックのレアなので簡単に手に入ると思います。

道連れ二枚も入りませんね。
持っていれば「銀幕」「ツイスター」とかを入れた方がいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yyy********さん

2016/12/3013:10:04

突撃指令が2枚も入っているなら道連れはむしろ外して良いのではないでしょうか。
エネコンもその構成なら一枚で良いような気がします。

私なら、援軍やバオウなど、火力アップの罠や装備カードを入れておきたいところです。バオウは伏せモンスター対策にもなりますしね。
あとは、モンスターがちょっと少なめに見えるのでモンスターを増やすか、ドローソースを入れる等して手札事故にならないように対策する必要があるかもしれません。

私も対して強くはないので参考までにお願いします。