ここから本文です

オールデンのバリーラストって木型太いですか?甲は高いですか?また、バリーラス...

アバター

ID非公開さん

2016/12/2921:36:45

オールデンのバリーラストって木型太いですか?甲は高いですか?また、バリーラストの革靴の場合どのようなフィッティングが良いですか?(ルーズフィッティングなのかタイトフィッティングが良

いのか等)

閲覧数:
957
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bl_********さん

2016/12/2921:55:42

http://aldenstyle.com/2016/03/10/alden-size/
↑この辺りを参考にしてみては?

ですが参考はあくまで参考で、最大公約数的な解釈。
どのみち足入れナシで個々人の足に納得のフィッティングなんて強運以外あり得ません。

http://aldenstyle.com/2016/03/10/alden-size/...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

leg********さん

2016/12/3017:54:53

靴なんですから、足入れてあっいいなって思えるかどうかですから、回答はなかなか付かんでしょうね。
試着をお勧めします。