ここから本文です

スーパーで飯を調達したら一日に2500円くらい食費かかりますね?

gou********さん

2016/12/2923:26:25

スーパーで飯を調達したら一日に2500円くらい食費かかりますね?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bwgkさん

2016/12/3007:05:42

値段が高いものばかり買えばそれだけかかるでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/3007:17:53

はい。少し買い物いただけで3千円はかかります。
高いバターやチーズなどは安売り店で買います。

お小遣いの中で収めたいんですけど・・・なかなか(^^ゞ
月に12,3万もらってるんですけど、足りません。
ついついカード払いにして・・・請求くるたびに青くなります。

アバター

ID非公開さん

2016/12/3007:16:02

材料だけ買って自分で調理すれば
もっともっと安くできますが、
出来合いのお総菜とかインスタント食品とか
お酒とかおつまみなど買っていれば
いくらあっても足りないと思います。

goukamemberさんへ回答