ここから本文です

キーをオンにしえもスピードメータのライトがつきません。車種はズーマーです。

chi********さん

2016/12/2923:29:21

キーをオンにしえもスピードメータのライトがつきません。車種はズーマーです。

原因と直し方教えてもらえたら嬉しいです。

閲覧数:
24
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2016/12/2923:39:26

タマギレでは?、、、、、、

  • 質問者

    chi********さん

    2016/12/3001:07:45

    すいません。スピードメータのライトとヘッドランプもつかないです!
    エンジンつければヘッドランプだけつきます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2017/1/519:27:06

車種はズーマーです。
原因と直し方教えてもらえたら嬉しいです。

知恵袋トップ> スポーツ、アウトドア、車> バイク
のほうが
€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€€

ken********さん

2017/1/519:21:43

エンジンスタートはキックですか?
キックでつけていればバッテリー切れが疑わしいですね。

shu********さん

2017/1/518:34:34

球切れでしょう

ズーマーはキーオンでメーターとテールが点灯して

エンジンオンでヘッドライトじゃないですか?

キーオンでテールだけ点灯していればメーターだけ不点灯ということなので

球切れ・接触不良 又は断線等が疑われます。