ここから本文です

GBBハンドガンならリアルさ重視でどこがオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/2923:44:22

GBBハンドガンならリアルさ重視でどこがオススメですか?

デザートイーグルなら特にどこがオススメですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

css********さん

2016/12/3001:55:55

デザートイーグルは東京マルイの一択です。

ハドソン産業は今はなく、WA製やSⅡS製は廃盤になって久しいです。

リアルさ重視なら、システム7または07ハードキック未搭載のKSC製品がおすすめです。

1911系ガバメントならWA製が無敵です。

デザートイーグルは東京マルイの一択です。

ハドソン産業は今はなく、WA製やSⅡS製は廃盤になって久しいです。...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

edw********さん

2016/12/3003:04:37

リアルさならWAじゃね。実射くそだけど。

DEはほとんどない。マルイくらいじゃない、まともなの。