ここから本文です

横浜F・マリノスが、一度は退任が決定的だった監督の続投、ベテランの大幅減俸提示...

gia********さん

2016/12/3013:44:32

横浜F・マリノスが、一度は退任が決定的だった監督の続投、ベテランの大幅減俸提示など不信感で溢れかえっていて俊輔はじめ主力大量流出がささやかれています

横浜F・マリノスは来季の降格候

補ですか?

閲覧数:
286
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2016/12/3016:02:39

プレーするのは人間だから不信感が募れば、まぁ下手すると降格もあり得るよね。

「マリノス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/3117:29:58

そろそろ横浜も危ないですね。
最近は横浜FMのことに関しては悪い話しか聞かなくなりましたし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/3016:54:52

今シーズンのマリノスは攻撃に関しては中村俊輔と斎藤学の両選手頼り切っていた感じがします。
もし両選手とも移籍してしまったら攻め手がありません。
降格してもおかしくないと思います。

kam********さん

2016/12/3016:43:07

名古屋グランパスに次いでJ2降格があるかもしれませんね。
いよいよマリノスもですか。

2016/12/3016:04:33

こんにちは。
なんかそんな感じが少ししてきました。
3年連続でオリジナル10が降格するんでしょうかね。