ここから本文です

メロディが綺麗で壮大、神秘的なインストを教えてください。

chi********さん

2016/12/3023:43:37

メロディが綺麗で壮大、神秘的なインストを教えてください。

補足バンド編成のものが望ましいです。

閲覧数:
155
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/319:29:13

おすすめの曲をご紹介致します。

シバの女王 レーモン・ルフェーブル La Reine de Saba
https://www.youtube.com/watch?v=uoJ-aZeygiU

RAYMOND LEFEVRE - 愛のために死す -
https://www.youtube.com/watch?v=_Iq4DU1XZps

哀しみの終わりに レーモン・ルフェーブル La maison est en ruine
https://www.youtube.com/watch?v=nZOEV6s-cAQ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/1/400:37:16

roc********さん

2017/1/321:58:14

matryoshkaはどの曲も質問者様のイメージにピッタリかと…
試しにお聴きになってみてください。
https://youtu.be/92xjD7j1B5Q

92558さん

2016/12/3100:10:44

春畑道哉さん

「Straight To My Heart 」
https://youtu.be/NPR-77MP8RI

「Timeless 」
https://youtu.be/nfmnrrVQkD0

fio********さん

2016/12/3023:48:21

心がキレイになります

YanniのAriaです

https://www.youtube.com/watch?v=2ZPYafywf2o