ここから本文です

今ラップにはまっていて近くのサイファーに今度いってみようかなとおもうのですが

アバター

ID非公開さん

2016/12/3023:57:20

今ラップにはまっていて近くのサイファーに今度いってみようかなとおもうのですが

僕は中学生で、youtubeでそのサイファーをみたらサイファーにいるのは大人だけで、ラップをする時、調子がだせないと思うのですがどうしたらいいですか?

閲覧数:
50
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2016/12/3110:25:39

経験を積むしかないです
自分も昔は眼光に弱かったですが今は全然平気です
なので慣れですね

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/31 13:56:54

ありがとうございます! サイファーに勇気出していってみたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

坂口英吉さん

2016/12/3109:37:50

安易にサイファーに行くのはやめた方がいいですよ
マリファナとかやってる人が多いので勧められる可能性があります