ここから本文です

AKB48"紅白選抜"投票の結果を受けて、6月の選抜総選挙の選抜メンバーの中で、【1人...

app********さん

2016/12/3105:28:47

AKB48"紅白選抜"投票の結果を受けて、6月の選抜総選挙の選抜メンバーの中で、【1人が大量に投票】の恩恵を受けていた(化けの皮がはがれた)メンバーは誰だと思いますか?

12月7日の集計時点ではHKT48の宮脇咲良が最多得票で、渡辺麻友、指原莉乃、柏木由紀、山本彩が続いていたそうですが、

↓アンケートにご協力ください。
◆AKB48紅白選抜結果から【1人の大量投票】の恩恵を最も受けていたと感じる選抜総選挙の選抜メンバーは?
http://vote1.fc2.com/browse/30488673/8/


[関連記事]
◆AKB「総選挙」バケの皮はがれる)紅白投票で分かった「本当の人気」
http://www.j-cast.com/2016/12/29287246.html?p=all


◆45thシングル選抜メンバー(1位~16位)

第1位(243,011票)指原莉乃(HKT48 Team H)
第2位(175,613票)渡辺麻友(AKB48 Team B)
第3位(112,341票)松井珠理奈(SKE48 Team S)
第4位(110,411票)山本彩(NMB48 Team N)
第5位(92,110票)柏木由紀(AKB48 Team B/NGT48 TeamN III兼任)
第6位(78,279票)宮脇咲良(HKT48 Team KIV/AKB48 TeamA兼任)
第7位(69,159票)須田亜香里(SKE48 Team E)
第8位(68,126票)島崎遥香(AKB48 Team A)
第9位(60,591票)兒玉遥(HKT48 Team H/AKB48 Team K兼任)
第10位(58,624票)武藤十夢(AKB48 Team K)
第11位(58,610票)横山由依(AKB48 Team A)
第12位(50,190票)北原里英(NGT48 Team NIII)
第13位(47,094票)向井地美音(AKB48 Team K)
第14位(43,318票)岡田奈々(AKB48 Team 4)
第15位(40,648票)高橋朱里(AKB48 Team 4)
第16位(40,071票)にゃんにゃん仮面(小嶋陽菜:AKB48 Team A )

閲覧数:
3,846
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayu********さん

2017/1/418:11:01

SKEの人全般と、指原、高橋朱里でしょうか。

質問した人からのコメント

2017/1/6 21:26:01

回答ありがとうございます!

「AKB48」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bnd********さん

2017/1/613:16:22

横山由依が大好きやなあ

vk4********さん

2016/12/3118:59:46

高橋朱里だろ。
紅白選抜は落選してるんだから・・・。

あと左遷指原だと思うぜ。
チャイナ票は今回は通用しない。

yui********さん

2016/12/3114:08:49

第1位(243,011票)指原莉乃(HKT48 Team H)