ここから本文です

質問です。急ぎです。

たえちゃんさん

2016/12/3110:15:39

質問です。急ぎです。

この 残量 何時間 (SP)のところが以前はDRだったのにいつからかSPになってしまって変え方が分かりません。録画設定の画質は、DRになっています。この残量のところだけです。どうしたら変えられますか?

補足機種は
東芝のREGZAです。

残量,何時間,画質,録画設定,録画モード,ところ,パナ

閲覧数:
160
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2016/12/3110:54:09

予約録画でHDDの容量が足らないからなのでは
あとは録画モードを変更したとか

  • 質問者

    たえちゃんさん

    2016/12/3114:27:33

    容量は十分あります泣
    録画モードもDRのままです。確かにここの DRやSPって自動で切り替わってる気がするのですが、容量があるのにずっとSPなんです…

  • その他の返信(5件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2016/12/3111:38:02

直前の予約録画のモードがSPだったのでは。

yu2********さん

2016/12/3110:38:07

急ぎってなら、機種名くらい書きなさいな。

パナでよくある質問だけど、パナじゃないみたいだな。
録画モードを指定するところがあるはずなので、そこを見てみたら?

ちなみにそこの表示と実際の録画モードは多分、違う。SPで96時間
ってDRだと10時間もないと思うけど。