ここから本文です

宝くじ11億1000万900円当たりました。やったー ✌これを全部三井住友銀行に預けて電...

アバター

ID非公開さん

2016/12/3111:01:19

宝くじ11億1000万900円当たりました。やったー ✌これを全部三井住友銀行に預けて電話投票で馬券買う予定と派遣スタッフ使って横山由依総選挙投票したいのですが、時給1300円で変わりに横山由依

に2億円文投票してくれますかたいるかな

閲覧数:
486
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

2016/12/3113:26:00

横山に投票できるなら時給は要らない(^o^)

その役引く受けた(^o^)

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/1 12:07:54

900円だけ当たりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/12/3111:21:03

島崎遥香へ投票するのなら引き受けたいですけどね…

air********さん

2016/12/3111:07:36

凄いですね!
ですが・・・贅沢しすぎると思った以上に早く無くなりますよー!
私も1千万当たって豪遊してたらすぐなくなりましたー!
貯金してくださいねー!

ay9********さん

2016/12/3111:03:05

宝くじがあたった自慢?