ここから本文です

遊戯王について質問です。 クレイマンのウルトラはありますか? またこれから出...

bis********さん

2016/12/3112:35:13

遊戯王について質問です。
クレイマンのウルトラはありますか?
またこれから出ることはありますか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ala********さん

2016/12/3112:41:39

ノーマルとノーマルパラレルしか存在しません。
海外版にはシークレットレアならありますが。

今後出るかどうかはコナミ次第なので不明です。

質問した人からのコメント

2017/1/1 11:35:39

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2016/12/3121:59:57

ノーマルとノーパラだけです。