ここから本文です

パズドラです!

アバター

ID非公開さん

2016/12/3114:32:14

パズドラです!

ヨミドラのサブは何がいいでしょうか…
考えている候補は、
水オオクニ
覚醒ハク
ゼローグ∞
カストル
闇明智
ツバキ
転生ハーデス
エスカマリ
です。サブにヨミドラは後々入れようと考えています!

個人的には
ヨミドラ
カストル
エスカマリ
水オオクニ
ツバキ
かな……?なんて思ってます!

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

app********さん

2016/12/3115:12:08

ヨミドラが超究極しているならオオクニより明智の方が良いですよ。
ツバキは闘技場に行かない時はハクを入れましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/31 15:12:50

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hk7********さん

2016/12/3115:05:25

ツバキ?サツキではないですか?
サツキは神タイプがついていないので、あまり採用されません。

自分は、
ヨミドラ
カストル
エスカマリ
明智
場合によって、ハクかオオクニ
がいいと思います!