ここから本文です

おみくじ、信じますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/3115:41:47

おみくじ、信じますか?

閲覧数:
67
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

caf********さん

2017/1/209:10:19

おみくじには何の根拠もないですから無理ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiy********さん

2017/1/110:24:22

所詮人間が作り出した印刷物 神の啓示では有りません 印刷物ですので
凡人が作った物ですお遊びとらえて下さい

2016/12/3118:14:52

占う目的を絞り
先に参拝を済ませて
心を無にして引けば
よく当たりますよ。
もちろん結果も付き合わています。
相性の良い神社を選びましょう。