ここから本文です

把瑠都、呆気なかったね。

アバター

ID非公開さん

2016/12/3121:20:30

把瑠都、呆気なかったね。

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2016/12/3121:40:10

同じ負けでも、商品価値を下げる負け方ですね。
あっけなさ、脆さを露呈した、正直内容のない試合でした。

今後オファーがあるのかな?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uni********さん

2016/12/3122:56:50

結局あんなもんですよ。
知恵袋には大相撲信奉者が何故かやたら多くて
ありもしない夢を語りますけどね。
「脂肪の下には分厚い筋肉があるにだ~!!」、
「実際あの巨漢と戦ってみろにだ~!!」って
失笑を禁じえませんな。
もう少し、せめてマスかき以外の運動を覚えてから発言して貰いたい。
下に何があっても脂肪は脂肪なの!そして脂肪は打撃に非常に弱いの!
曙叱り、バルト叱りって事ですね~。