ここから本文です

ハースストーンのアドベンチャーで、カラザンは開けたのですが、あと二つはどちら...

アバター

ID非公開さん

2016/12/3121:51:30

ハースストーンのアドベンチャーで、カラザンは開けたのですが、あと二つはどちらをはじめに開けるべきでしょうか?最終的にはどちらも開けたいのですが、予算の関係で次開けれるのは来月くらいになりそうです…… な

ので、優先順位はどちらの方が高いでしょうか? それとも、その二つはスタ落ちするため、最近でたパックを買うべきでしょうか?
優先順位だけでもいいのでお願いします

閲覧数:
333
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/1/620:04:02

開けるべきアドベンチャーは作りたいデッキによって変わってきます。

質問から外れますが、スタン落ちしたアドベンチャーは、その時点で販売が終了します。一区画だけでも買ってあれば、スタン落ち後も一区画700ゴールドで買うことができます。(課金では買えなくなります)アドベンチャーでしか手に入らないカード裏もあるので、カード裏などに興味がある場合はどちらも一区画ずつ開けておくのが良いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2017/1/611:36:06

何を使いたいかによる。
レノロックなどのハイランダー使いたいならloeは必須。
ドラプリ使いたいならbrm必須。
まぁレノは皇帝も必要だから両方必須になるんですけどね。

okutakuさん

2017/1/101:24:56

自分が作りたいデッキによって優先順位は変わります
レノを作りたいならエクスプローラーは最初に開けたいし、ソーサリンがどうしてもパーツに入れたいならブラロを最初に開けたいと言うふうになります
ですので一概に優先順位は決められませんね
まあ2つとも4月にスタン落ちするのでそこを見通して購入しないのも一つの手です

また、初心者で初めてのパックの課金ならクラッシック一択です
大体のデッキはそのヒーローの基本カードとクラッシックのカードを土台にして作るので最初はクラッシックを開けて、要らないカードをダストにしてそれでお目当てのカードを作ることをオススメします