ここから本文です

ホンダの、シャトルって、腰痛になりませんか?

mik********さん

2016/12/3123:10:33

ホンダの、シャトルって、腰痛になりませんか?

閲覧数:
851
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2017/1/100:11:35

貴方の座る姿勢が悪いのでは

質問した人からのコメント

2017/1/1 13:35:05

気を付けます('_')

「ホンダ シャトル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ali********さん

2017/1/112:27:51

仰りたい事は分かりますが実際は人による
と思いますね。

fwr********さん

2017/1/100:15:35

分かります!なんか傾斜が急?なんですよね〜私が所有してるフィット3HVもそうなんですよ。

まぁ、慣れる?と平気になりますよ。気に入らないなら高い車買えば良いだけです。アコードやレジェンド買えば大丈夫ですよ!
良いカーライフを。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2016/12/3123:16:09

腰痛になりませんか?

背もたれシートの
倒す角度にもよると思います

腰痛になりませんか? 

背もたれシートの
倒す角度にもよると思います

ydr********さん

2016/12/3123:14:28

いいえ、なりませんでしたね。

友達のシャトルを二週間ほど借りてましたけど。
人それぞれなのでは?

アバター

ID非公開さん

2016/12/3123:13:18

なりますねw
代車で借りましたが乗り続けてたら腰痛になりそうと感じました。
クッションが柔らかく沈み込んだあとに上手くサイドで固定されないからです。