ここから本文です

お金持ち奥様の身なりとはどのような格好でしょうか? 玉の輿に乗り専業主婦に...

アバター

ID非公開さん

2017/1/103:26:29

お金持ち奥様の身なりとはどのような格好でしょうか?

玉の輿に乗り専業主婦になった子持ちの奥様が身につけているアイテムといえばなんでしょうか?
エルメスのバーキンやハリーウィンスト

ンの指輪、スカーフやサングラス、ロングの巻き髪など思いつくままに教えていただきたいです。
またはタレントさんや漫画のキャラでも構いません。

本当のお金持ちは普段は質素で…などの回答ではなく、ある意味ギャグ漫画に出てくるようなコテコテの「お金持ち奥様」のイメージを教えて下さい。
できれば現代風だと嬉しいです。

仲間内で趣味で自主制作映画を撮っており、玉の輿に乗りお金持ちに嫁いだ子持ちの奥様の役柄の衣装を考えているのですが雑誌などを参考にしてもナチュラル系がブームなのかどうも衣装や小物をどのように揃えればキャラがたつのか難しく…

よろしくお願いしますm(_ _)m

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2017/1/509:52:04

神戸の芦屋のバレエスタジオに子を連れて体験に行ったことがあるのですが

「マリ―アントワネットのような」高く盛った縦カールの巻き髪をされている
御婦人方に取り囲まれ

(私の子は男の子だったもので、バレエ界では男子は非常に大事にされるのです)
「是非一緒に練習して」と入会をせがまれました。

まるで漫画のような縦カールでしたよ。

うず高くもった縦カールをばっちりとシャネルの髪留めやサングラス、とか。
いやらしいくらいの成り金センスなんですが、やけに似合ってるので文句言えない・・

洋服は、ピンク、ゴールド、白、ですね。
ヒールは高く、

エルメスのバーキンは、黄緑。白。

お金があるので、入学式に使えそうな黒や紺の色のバーキンはもたないのでしょう。パンツは白。断然白。黒なんてはきません。

黒髪ではなく、茶髪、銀髪、金髪、のような、でもお金かけているので
ヤンキーにはみえないカラ―ですね。

まず「バーキン」がないとここのお教室には通えないのだなと悟り、
あきらめました。それもごろごろとバーキンがないと・・・・

関西のお金持ちはすごいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/7 16:33:41

皆様ご回答ありがとうございます。
分かりやすい回答ばかりでばっちりとイメージがつかめました!
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

por********さん

2017/1/123:07:14

richesse(リシェス)という雑誌はどうですか?お探しのライフスタイルに合うような人が読みそうに思います。

yum********さん

2017/1/122:06:47

お金持ちの奥様のイメージは、雑誌なら25ans、婦人画報、家庭画報、リシェス...などに本物の数々のお金持ち奥様が登場します。

私の知人に居るお金持ち奥様のビジュアルを以下に伝えます。

■髪は黒髪ロング
国内外かかわらず、社交界などのお付き合いもあるので、着物を着たり、ドレスを着たりする機会が多いそうです。デニムを履いたりとかなり幅広くオシャレな奥様です。
お召し物に合わせて、巻き髪だったり、アップヘアだったりします。

■会員制の高級ジムやエステに定期的に通っていて体型はスリム。
ちなみに月の会員費は50万円を超えるそうです。

■鞄はバーキン
ちなみに、バーキンは全色お持ちです。
しかもトゴなどの普通のモノは持ちません。
全て爬虫類などの希少性の高いバーキンです。

■お車は運転手付きロールスロイス

■宝石類はピアジェ、カルティエ、グラフ
4、5000万円〜億単位のかなり豪華な宝石にいつめ驚かされます。

■デニムなどに合わせるカジュアルな洋服はドルガバ、ワンピースなどはシャネル、他はエルメスで揃えるそうです。

■TVに出ている女優さんよりもオーラが凄く出てる色白美人

■身長は160cmで高すぎず、低すぎず

■ギラギラで派手!というよりは凄く上品な雰囲気です。お育ちになられた家柄も良い方なので、躾が届いてる印象です。全体的には物静かな雰囲気なのですが、基本的には気が強く、プライドが高い。怒ると凄く恐いです。しかし情が深く、涙もろい一面もあります。

私が人生の中で出会った1番お金持ちの奥様です。

pik********さん

2017/1/115:28:04

ミランダカーの私服を見ると、お金持ちの奥様現代版! って思います。

写真はフィリップリムのトップス、バレンシアガのスカート、ジバンシイのバッグ、ランバンの靴だそーです!

ミランダカーの私服を見ると、お金持ちの奥様現代版! って思います。...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

rrt********さん

2017/1/109:24:31

叶姉妹のような感じです!!!!

yam********さん

2017/1/107:19:21

ラグジュアリーブランドで働いていて、数々のセレブを接客してきましたが、
普段着として、プラダ、GUCCI、ロロピアーナ、フォクシー、バレンティノ、などなどのお洋服
コートはムートンなど毛皮。
ヴァンクリーフのネックレスも多いですね。
キャラをたたせるならわかりやすいブランドものがいいかと思いますが、
もし時間があれば百貨店のラグジュアリーブランドフロアで人間観察して下さい。
上品な奥様からゴッテゴテの奥様、いろいろみれますよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる