ここから本文です

マルナカはイオングループですか?

ydn********さん

2017/1/112:09:55

マルナカはイオングループですか?

閲覧数:
872
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/1/116:33:14

香川県高松市のマルナカと岡山県岡山市の山陽マルナカは、イオングループです。
他のマルナカ(他業種含む)は、イオングループではありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2017/1/123:59:51

スーパーでしたらイオングループです。

スーパーでしたらイオングループです。