ここから本文です

あなたが新垣結衣ならドラマで共演して仲のいい音楽の才能もあるけど見た目はいま...

seo********さん

2017/1/113:56:52

あなたが新垣結衣ならドラマで共演して仲のいい音楽の才能もあるけど見た目はいまいちの星野源さんと紅白でちょっと一緒になっただけの大谷翔平投手の二人から告白されて付き合ってくれ言われたらどっちを選びますか

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,186
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2017/1/516:45:27

好きになったほうですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新垣結衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2017/1/514:05:13

ドラマでご一緒させていただいて、コミニケーションもとれてる、ほしのげん。

idu********さん

2017/1/316:18:13

大谷です。芸能人だから派手に好きに刹那に生きる。大谷は世界的に有名。

kir********さん

リクエストマッチ

2017/1/119:36:23

見た目でも将来性でも星野源さん。
野球選手の選手生命は短いもん。

男性としての魅力も星野さんの方が上だと思います☆

miy********さん

リクエストマッチ

2017/1/116:59:37

星野源!顔好きですよ!

reo********さん

2017/1/115:33:48

錦戸亮さんと付き合ってるんじゃなかったっけ?