ここから本文です

使ったお金の記録のみをしていた私に、夫は、あるお金の金額全てを計算して書き出...

raz********さん

2017/1/122:24:56

使ったお金の記録のみをしていた私に、夫は、あるお金の金額全てを計算して書き出す、買ったもの全ての収支明細を書くこと、手持ちの切手とハガキの全ての記録を書くように言いました。こういう

の、細かすぎませんか?

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koz********さん

2017/1/407:04:19

細かすぎ。大まかな10項目位の詳細ならわかるけど。
Negoしだいじゃないのかな?
会社でもそこまでやらない。切手とはがきの記録???自分でやってと言ってしまう。
時間の無駄な事させているとしか思えない。そこまでやらせる上司は、管理能力不足。

それとも、旦那さんが貴方を信用できなくさせた過去がある?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hi5********さん

2017/1/122:38:39

本当に使ったならレシートを残すのが当たり前
数字だけ書きまくるのは詐欺と同じ
相手は自分の知らない所で他で使用したか
確かめるのは当たり前
三年はレシートと残すのが当たり前
貯金通知も追及します
当たり前の事
こんなにいるばかり
主張したら言われます
自分がこまりませんか?