ここから本文です

鳩が可愛すぎて困る(*´д`*)

chi********さん

2017/1/200:15:25

鳩が可愛すぎて困る(*´д`*)

こんにちは、20代の女です
鳩が可愛すぎてどうすればいいのかわかりません…

まず、全体的にまるいところが可愛いですよね(●´ω`●)
丸くないですか?ハト(●´∀`●)(●´∀`●)
モコってしてますよね、ぽこぽこしてますよね
あんなに丸くてもてもて歩いてるのに、本人は一生懸命?必死?なとこが純心で可愛いです
気付いてないんですよ、自分の丸さにww
もこもこ歩いてるのに、本人普通のつもりなんですよwwwww
ぷこんっぷこん歩いて可愛いに決まってるのに「ナンヤョッ!(●`ω´●)フン」って思ってそうなのが更に可愛く思えまして…

なんで丸いのですかあ?!!って両手で胴体部分を鷲づかみにしたいですハイ(●´ω`●)

鳩は、ぽー?とかぽぽぽっ!とかぽ!て首をかしげながら穏やかに鳴きますが、
鳩というのは優しい性格なんでしょうか?

どんな動物でも個体差というのがあるとは思いますが、鳩の種は全体的に温和なオーラをまとっているように思えて、その、大好きです((((*゜▽゜*))))

ぽぽぽっ!かわいいぇ!!(≧∇≦*)
世界が鳩で満たされればいいのに!!!
(●´∀`●)(●´∀`●)(●´∀`●)
平和の象徴とはよく言ったものですよね!?!
みんなが鳩みたいだったら、そりゃあ世界は微笑みと優しさで溢れかえるに決まってますから…!!!

はとさん万歳、はとひとはとはとはとおおぁ!!!!!ヾ(o´∀`o)ノ
あとたん!あとたあああん!!!!うぁあああああああああタ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

閲覧数:
258
回答数:
9
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tad********さん

2017/1/222:24:53

うちにハトが巣を作っていますが、確かにハトは他の鳥より温厚ですね。
スズメなんかは可愛いのに心が狭くケンカばかりしてますし。

ハトが怒る事はめったに無いですね。特にスズメとか他の鳥には
優しいです。パンとかあげた時にスズメに横取りされても
全然怒らないです。ヒヨドリだったら怒ってスズメを追い回します
けどね。

スズメがハトの巣に入って来ても怒らないのですが
他のハトが巣に入って来た時だけは怒りますね。
胸を突き出して相手にずんずん近づく、静かな怒り方ですが
普段怒らないだけにめっちゃ怖いですよ。

  • 質問者

    chi********さん

    2017/1/223:34:17

    はとかわいいいい!!
    優しい鳩可愛い…(●´д`●)
    ルックスで既に可愛いのに更に優しい鳩はもう可愛いさに歯止めをかけることを知らないようだ…
    一体…どうすればいいのだ……

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2017/1/8 11:42:21

はとっぴーの意外な一面を知ることができたので、ベストアンサーに選びます!

他の方々も、鳩についてモフモフ語れて私はとてもモフモフでした!!
ありがとうございました!(●´ω`●)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2017/1/200:16:24

現実をみてください、菌まみれですよあれ

プロフィール画像

カテゴリマスター

yum********さん

2017/1/200:19:12

鳩を作った神様が、そういうのお好きなのでしょうね‥。

鳩笛も、かわいいですよね。ぽーぽー、って鳴く。

a2s********さん

2017/1/200:21:34

昔、飼ってましたよ、伝書鳩。
頭を指で軽く掻いてやると気持ち良さそうに眼を閉じてジッとしてました。
イビキもかくんですよ?

でも野良猫にやられてしまいました。
もう随分前のことだけど今でも可哀想に思ってます。

2017/1/200:23:51

人生で一度はシルクハットから鳩出すマジックをやってみたいと思ってる。
どこに隠してるんだろあれ。

2017/1/200:27:25

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
鳩って、食べちゃいたい程カワ(・∀・)イイ!!

三毛猫たかちゃん

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
鳩って、食べちゃいたい程カワ(・∀・)イイ!!...