ここから本文です

スマホアプリで、ギガが減らない音楽アプリを教えてほしいです!オススメはありま...

アバター

ID非公開さん

2017/1/200:30:32

スマホアプリで、ギガが減らない音楽アプリを教えてほしいです!オススメはありますか?

ちなみに携帯はiPhone6sです!

閲覧数:
31,161
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/1/517:04:48

私もiPhone6sです。
「Clipbox」と言うのが良いですよ!
保存するときにギガを使いますが、保存してから聞くとギガは減りません。ギガがないときにも聞けますし、圏外の場所でも聞けます。アニメ、ドラマ、音楽を保存すれば見えるし、聞けます。
完全無料です。
Apple Storeからダウンロードできるので良かったらどうぞ!
初めての時は保存の仕方がいまいちわからない場合があるのでヘルプをみることをおすすめします。

「ギガを使わない音楽アプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fmitzzさん

2017/1/204:59:04

Google Play Musicあたりでクラウド視聴すれば?
http://iphoneteq.net/news/post-17824

2017/1/202:31:00

そんなものはありません。容量を取らない物があるという考え自体謎です

kaneki010101さん

2017/1/200:35:30

容量が減らない音楽アプリはないですよ。