ここから本文です

相棒15 元旦スペシャル 帰還で衣笠副総監の立場が危うくなりました。 甲斐さんと...

ram********さん

2017/1/208:42:36

相棒15 元旦スペシャル 帰還で衣笠副総監の立場が危うくなりました。
甲斐さんと衣笠さんは誰を警視総監に指名すると思いますか?

閲覧数:
3,830
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2017/1/323:43:15

呪いの回で副総監に頭下げてお願いした意趣返しかと思ったが、次期警視総監は僕が推薦する人間にするんで協力よろしくねで終わり。
警視総監の芽が潰えたわけではないが、峯秋の気分次第でどうにでもなりそうな雰囲気でした。
それとも何事もなかったみたいに田丸警視総監に戻ってる可能性もある。

細かいことだが警視総監が死んだからって副総監が昇格するなんて話は聞いたことがありません。

質問した人からのコメント

2017/1/8 09:29:13

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2017/1/300:52:15

新しい人が濃厚かなぁ。まさか自分自身ってことはないだろうし。

大河内監察官、社美彌子、内村&中園はないと思いますw

あと質問から逸れちゃうけど、衣笠さんが降格にでもなったら青木さんはどーなるのでしょ??

nyw********さん

2017/1/218:18:28

社さんという線は相当に低いかと、多分ですが、新キャラではないでしょうか。

〇〇県警本部長とか。あるいは〇〇省出向中の次官級待遇の警察庁職員とか。

hk8********さん

2017/1/216:46:19

衣笠副総監

「総監に推薦してやるから今後は私の
言う事に逆らうな」

冒頭の衣笠の「暇でしたらお帰りになって結構です」
の意趣返し。

あるいは自身を自薦。

内村さんを推薦したらお笑いです。

nao********さん

2017/1/216:00:09

仲間由紀恵さんが演じる社美彌子…なら面白いですね^^。