ここから本文です

彼氏が自分のこと好きかわかりません。

アバター

ID非公開さん

2017/1/210:03:36

彼氏が自分のこと好きかわかりません。

超失礼します!
彼氏は高3、私は高1。今月で5ヶ月になります。

ですが最近、付き合う前は早かったLINEの返事がとても遅くなり、Twitterには出ているのにLINEは返してくれないということが増えました。

彼の気持ちがわからなくなることは今まで何度かありました。彼の友だちが「○○(彼氏)、元カノと毎日電話しよんで」と言ってきて、彼氏が元カノをまだ大事にしてることは知っていたので彼の友だちの話は本当なのかもしれないと思いました。
元カノとご飯を食べに行ったこともありました。
最初の頃は、元カノに会う時は長文のLINEで説明してくれていたのに「元カノと飯食ってくるわ笑」だったり、クリスマスの前には「自分の気持ちがわからなくなった」そう言ったのに「焼肉予約した」と。
「一緒におって楽しいけどなんやろうね」と言うのに別れるかの話になると「そう言うことじゃないやん」と。
一緒に撮った写真の話をしていると「ごめんやけど、一緒に撮ってもトプ画とかせんから」と。

デート中に男友達に会うと「ちょっと待ってて」と言われて放置。

でも、デートの時はほぼお金を出してくれるし、クリスマスにあげた服をデートに着て来て「見て〜」と言ってくれました。

私は彼のそういうところが好きなので別れたくありませんが、彼の気持ちはどうなのでしょうか?
また、どうしたら付き合いたてのように戻れるのでしょうか…

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/1/211:17:30

一度引いてみてはどうでしょうか?(・ω・ )

彼がどんな気持ちでそういう事をしているかは分かりませんが、そんな事されてたら絶対傷つくし、ずっとこのままだったらいつか別れてしまうと思います。

だから、その前に2人できちんと話し合うべきです!
でも、普通に話し合ってもちゃんと答えてくれないので、質問者さんも1回彼につめたくしてみたらどうでしょう??
彼は、質問者さんはなんだかんだ傍にいてくれるだろう とか思って油断してます。
だから急に冷たくされたら彼も心配して何か聞いてきてくるはずです。そのときにこの質問を彼にぶつけたら、きっと真剣に考えてくれると思います。

もし、その時きちんと答えてくれなかったり、別れ話を持ち出されたら潔くわかれた方がいいと思います。それは、彼が質問者さんの考えを理解しようとしてないって事だから、そのまま続いたとしてもきっと同じで付き合う期間が長ければ長い程悲しいし、質問者さんの時間がもったいないです。
それに質問者さんすごい優しそうな方だから、他に好きになってくれる人たくさんいるとおもいます!

反対に 彼がきちんと謝って、質問者さんがちゃんと許せるなって思えたなら末永くおしあわせに!!

がんばってください(` ・ω・)g

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/7 22:22:06

遅くなりましたが回答ありがとうございました!
沢山悩み、まず自分が信用出来ていないことに気がつきました。あと2ヶ月すれば九州と近畿という遠距離になってしまうので、側にいられる今、お互いの気持ち、それぞれの"普通"を理解しあいながら成長していきたいなと思いました。
そして、嫌われたくないから言わないじゃなくて、もっと自分を知ってほしいから伝える。そうしていこうと思います。本当にありがとうございました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる