ここから本文です

シゲルカワイ、電話攻撃と訪問攻撃に負けて買ってしまい後悔しています。 振り込...

アバター

ID非公開さん

2017/1/210:16:44

シゲルカワイ、電話攻撃と訪問攻撃に負けて買ってしまい後悔しています。
振り込め詐欺や、宗教に引っかかる人の心理がはじめてわかった気がしました。

自分でも信じられない行動をとっており、色々調べて、セールスにマインドコントロールのテクニックが使われていて、まさに典型的なパターンで心が操られていたことも理解しました。

電話は留守電にすべきでしたし、訪問も居留守を使えばよかったのです。馬鹿だったとしかいい様がありません。

精神的なダメージが大きくはじめて不眠になりました。朝にセールスの人とのやりとりがフラッシュバックします。ピアノにも触れなくなりました。どうしたら気持ちを立ち直すことができるのでしょう。

閲覧数:
748
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

編集あり2017/1/212:12:21

そのピアノ、気に入らないのですか!?
弁護士に相談して、返品する方向を考えるか!?

本物のピアノに調律し直してもらうか!?

訪問攻撃なら、訪問販売の解約権利(?)が、有効かも知れません!?

私は、調律師です!
今のシゲルカワイの調律経験は有りませんが、、(出始めのSKの調律経験有り)

多分、1回の調律で現状より、2〜3倍には性能アップ出来るのでは!?
と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる