ここから本文です

死にたいです。消えたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/1/211:17:01

死にたいです。消えたいです。

1番楽な死に方を教えてください。

閲覧数:
4,085
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oti********さん

2017/1/900:44:10

死んだことがないので分かりませんが、私がやるなら薬を大量に飲んで寝ます。寝てる間に死んだらいいなぁ。という作戦です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽な死に方」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ys1********さん

2017/1/616:50:24

首吊りが一番人気で、楽に死ねて、お金もかからない。うまくいけば数秒で死ぬ。

sss********さん

2017/1/600:15:40

一番楽なのは、

まず、標高の高い山に登ります。

富士山でもなんでもいです。

そして、出来るだけ高いところまで登ります。

後は、そこで寝るだけです。

標高の高い山は、気温が、低いので、寝ている間に体温が下がっていってそのまま凍死してしまいます。

参考になれば。

jyu********さん

2017/1/402:07:54

人間が首吊り自殺を行って
意識を失う一秒前に
今までの記憶が蘇るんだって
その一秒まえにきずくみたい。
生きたいと。
その時に後悔しても
遅いって。
なんか人って矛盾してて、面白い心理だよねー
吊る前は死ぬ覚悟が決まってて行動に移すのに最後の最後まで人間の生きたいって本能が芽生えるとか、興味深い

rin********さん

2017/1/311:32:41

死んだら終わりですよ…

bbq********さん

2017/1/311:29:32

死ぬ勇気があるなら他に何でもできるような気がします。