ここから本文です

津吹みゆさん

riyo_1130さん

2017/1/211:23:18

津吹みゆさん

工藤あやのさん

羽山みずきさん

さくらまやさん

杜このみさん

水城なつみさん

歌恋さん

西田あいさん

岩佐美咲さん

出光仁美さん

中西りえさん

丘みどりさん

美月優さん

野村未奈さん

松川未樹さん

花咲ゆき美さん

みやさと奏さん

夏川あざみさん

吉野悦世さん

川野夏美さん

椎名幸子さん

市川由紀乃さん

上杉香緒里さん

この人達の中で好きな歌はありますか?

閲覧数:
100
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

okaicar8さん

編集あり2017/1/415:50:45

こんにちは、リヨンさん。

この頃の若手の方達の演歌界は、華やかな雰囲気ですね。
実力と容姿とがこんなに揃っていると、目移りがしますよね。

私は詳しくはないのだけど、
さくらまやさんの鮮烈なデビューは、忘れられません。

「大漁まつり」
https://m.youtube.com/watch?v=M9-nPUTGy7c

えっ、わずか10歳?とは信じられませんでした。
堂々とした歌いっぷりといい、可愛らしい容姿といい…
反面、まだ子どもなのにとも思いましたが、美空ひばりもデビューは12歳、とまだ子どもでした。10歳のときも、たぶんまやちゃんのような感じだったのだろうと想像はつきますよね。
ただ美空ひばりの頃と違って、今は楽曲が多様化しているので、「演歌」という分野が以前より目立たなくなりました。
でも、まやちゃんの実力には関係ありません。

消臭力のCMで、同じ年のミゲル君とコンビで歌ったときは、その成長ぶりにもビックリ。
歌の上手さはもちろん、綺麗なお嬢さんになって、かっこよく成長したミゲル君ともお似合いで息もぴったり。

「お気軽ウッキーラッキー」
https://m.youtube.com/watch?v=ihHZJqPwXCA

まだまだ若いまやちゃんです。
これからも楽しみです。

こんにちは、リヨンさん。

この頃の若手の方達の演歌界は、華やかな雰囲気ですね。...

  • 質問者

    riyo_1130さん

    2017/01/0419:42:25

    あっありがとう(v^-゚)
    解決率100%が唯一の取り柄やから
    助かるわー~(^◇^)/

    前は演歌一筋みたいな人が3人居たのに
    姿が見えへんねん!(+_+)
    入院してるとか、もしかして…
    やっぱりちょっとでも知り合った人が
    行方不明になったら心配する:(T-T):

    まやちゃん小さい時に全国ニュースで
    見た時はホンマにビックリ(〇o〇;)したよ!

    その割りには大成せんなぁ~
    やっぱり演歌歌手には厳しい(≧ω≦)

    キャンペーンは見に行くだけでCD買う人は
    10%ぐらいしかおらんもん(>_<)
    デビュー曲は知ってるのに最近の歌は
    知らんのん?
    去年の浜の恋女房もよかったけど
    このCMは何なん?
    男の子も可愛いけど女の子も可愛いやん!
    誰でも知ってる子??

    誰も回答に来ないうちに締め切るわ~
    ほなまた明日なぁ(^.^/)))~~~
    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
    ありがとうねんコロリ(v^-゚)
    約束の↓渡すよ~

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/1/4 19:45:01

いつも無理言うてごめんね(。-人-。)
まやちゃんも可愛いけどあのCMの子
また教えてね~o(^-^)o

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。