ここから本文です

勤め人で家庭のある方は、年末年始家族とずっと一緒にいて、 一人になりたくてた...

and********さん

2017/1/215:24:36

勤め人で家庭のある方は、年末年始家族とずっと一緒にいて、
一人になりたくてたまらなくなったり、早く仕事始まらないかなあとか考えたりしないものですか?

閲覧数:
75
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaj********さん

2017/1/215:28:30

正に今そう考えています。「あ、しまった!俺明日から出勤だ!」と言おうかと思ってるところです。

質問した人からのコメント

2017/1/7 23:32:11

やっぱり疲れますよね。
休みも大変ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sun********さん

2017/1/308:34:20

お正月のテレビは面白くない。
仕事している方がましと考えることも
あるでしょう。・・・・・

お正月のテレビは面白くない。
仕事している方がましと考えることも
あるでしょう。・・・・・

emi********さん

2017/1/216:22:50

きのう、NHKか何なんかでお正月に帰省すると嫁姑戦争が一触即発で心休まらないだの何だのベラベラ捲し立ててるマイルール男が出ててウザかったですが、性悪姑や小姑、義理嫁に嫌味たらたら言われながら我慢して過ごす嫁は大変だなあと思いました

kit********さん

2017/1/215:39:48

仕事したい、仕事場に行きたいと思うのはいつもですが、たまにしか一緒に過ごせない家族と同じ時間を過ごすのはそれ以上に貴重なものです

yad********さん

2017/1/215:36:14

するでしょうね。
少なくても私は、そう念じてる一個人ですね。

kur********さん

2017/1/215:34:53

ゆっくり朝寝したり、趣味のことしたり、御飯ゆっくり食べられたり・・
普段どんだけ忙しくてせせこましいかよくわかる。
仕事が気になってソワソワするのはあるけど、家族の顔ゆっくり見てるのは嫌じゃ無い。