ここから本文です

クラロリをカジュアルダウンさせた感じのブランドを教えてください。フリルやリボ...

dog********さん

2017/1/215:45:04

クラロリをカジュアルダウンさせた感じのブランドを教えてください。フリルやリボン、ワンピースの腰から裾にかけてのラインなどが大好きで着てみたいと思っていたのですが、周りがあまりロリィタファッションに理解

が無かったのでずっとジャージやGパンを着ていました。その期間が長く、見るのは大好きなのですが自分自身がロリィタファッションをして街を歩く事が少し怖いのでカジュアルな物から着てみたいと思い今回質問しました。 出来ればシルエットが綺麗な物が多いブランドを中心に教えて頂けると嬉しいです。

閲覧数:
493
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dev********さん

2017/1/616:29:15

●アマベル
●f.i.n.t
●シークレットハニー
●アンクルージュ
●アクシーズファム
このあたりがロリィタっぽいカジュアルブランドとして良く名前の出るブランドですね。
アクシーズファムはわりと余裕のあるデザインが多いので、アイテムを選ばないといけませんが、他のブランドより落ち着いたカラーが多く長く着られると思います。

●ジェーンマープル
●エミリーテンプルキュート
●オッズオン
このあたりもカジュアルに着られるアイテムもありますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rib********さん

2017/1/900:46:35

前の回答者さんがほとんどブランドを挙げていられますが、回答させていただきます。
ルルゲッタやMILKというブランドもおすすめです。また、クラロリのブランドになりますがイノセントワールドはワンピースでカジュアルに着られるアイテムもいくつかあるのでオススメです。また、カジュアルブランドのクラシカルなお洋服にクラロリブランドの靴下やアクセサリーを合わせても素敵だと思います。