ここから本文です

ペニス増大サプリについて質問です。最新のペニス増大サプリは配合成分数が多く、1...

kic********さん

2017/1/216:00:14

ペニス増大サプリについて質問です。最新のペニス増大サプリは配合成分数が多く、1箱に3つのタイプの錠剤またはカプセルを組み合わせているのがよく売れているみたいですが、実際のところ効果はあるのでしょうか?

今どの増大サプリを買うか悩んでいます。
検討しているのは、グロスリン、ボルギア3、リザベリン、バリテイン、ベルタミン、ゼルタインなどなどです。よろしくお願いします。

閲覧数:
1,415
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gep********さん

2017/1/517:55:24

簡単に言うと増大サプリに効果はあります。

体験してますから。

尚、3タイプとかあまり気にする必要もないかと思いますよ。

自分はアデロインって2タイプので成功してますので。

  • 質問者

    kic********さん

    2017/1/611:49:38

    アデロインですね。早速調べてみます。2つのタイプで効果のあるペニス増大サプリがあるんですね。奥が深いです。参考になります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kak********さん

2017/1/718:37:40

ゼルタイン飲んでるけど、いい感じに増大してますよ。
ちなみに1か月飲み続けて約2㎝くらいですね。
僕には3タイプで成分数が多い増大サプリがあっているかもしれませんね。

smi********さん

2017/1/419:02:05

成分数より中身が重要ですよ。

100種類とか入って重要な成分が薄められては意味が無い。

過去質に出てます。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016774111...

moc********さん

2017/1/418:07:59

実際にどのサプリを使うかはちょっと迷いますね。。。

成分から参考にしてみましたが、下記の記事が結構参考になりました。

【ペニス増大サプリの比較方法】効果・口コミ・成分から見つける

https://goo.gl/i5AmCo