ここから本文です

垂水フェリーの垂水側フェリーターミナルから鹿屋バス停まではどのバスで行けばい...

mai********さん

2017/1/218:18:57

垂水フェリーの垂水側フェリーターミナルから鹿屋バス停まではどのバスで行けばいいですか?
また、どのくらいの時間がかかりますか?
路線番号等あれば教えていただけると助かります。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/1/218:31:35

垂水港からは鹿児島交通の志布志港入口行きにのれば鹿屋に行けます。
1時間に1~2本運行していて運賃は680円です。

http://qbus.jp/cgi-bin/time/jun.exe?pwd=sp%2Fjun.pwd&from=012002371...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2017/1/221:02:04

ライフ・知恵コインを全没収された
基地外maihamatobakaによる誤爆コピペ

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016867644...