ここから本文です

3dsのインターネット接続についてです。先ほど3dsをポケットWi-Fiに接続しようとし...

oka********さん

2017/1/300:16:59

3dsのインターネット接続についてです。先ほど3dsをポケットWi-Fiに接続しようとしたのですが、すぐに接続失敗となってしまいます。 (前はちゃんと接続出来ました。)どうしたらいいでしょうか?ちなみにポケットWi-F

iは305ztを使用しています。

閲覧数:
106
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mag********さん

2017/1/310:17:45

・ポケットWi-Fiは正常に動作していますか?
・ポケットWi-Fiは正常に4G電波を受信していますか?
・3DSのWi-Fi設定はどのようにしていますか?
・3DSのWi-Fi設定をやり直してもダメですか?
・3DSのワイヤレススイッチはONになっていますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mir********さん

2017/1/308:18:32

さぁ?これだけの情報でどうしたらって言われてもわからんよ