ここから本文です

日テレ村山喜彦アナウンサーは、 阪神の村山実の息子ですか?

way********さん

2017/1/301:54:33

日テレ村山喜彦アナウンサーは、

阪神の村山実の息子ですか?

閲覧数:
740
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

編集あり2017/1/304:14:52

村山実氏の息子さんは、大阪の読売テレビにお勤めの村山真司氏です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/1/312:28:21

違うよ。何を言うてまんねん。

プロフィール画像

カテゴリマスター

uma********さん

2017/1/303:04:41

いいえ、東京都世田谷区出身の村山喜彦さんが村山実(實)さんの息子なはずがない。