ここから本文です

よくTVとかネットニュースとかで交通事故とかおっかない事件とかで(現在○○で調べを...

tan********さん

2017/1/304:55:09

よくTVとかネットニュースとかで交通事故とかおっかない事件とかで(現在○○で調べを進めています) まぁ、報道だから、ね。早く、はわかります。でも聴いてる、見てる方は(こういう形でこうなったんだ) 学習、も一回

自分もこうなる可能性、とか考え直す したい気持ちで見てるのに、がっかり。。

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyd********さん

2017/1/308:25:00

警察発表のまま報道せんと記者クラブから外されるからねえ。
その点、記者クラブに入れてもらえない週刊誌のほうが自由に報道できる。

質問した人からのコメント

2017/1/5 22:47:51

返信有り難うございます。マジすか!勉強になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2017/1/311:31:23

事件の一報ですから「推測」が含まれるのはいたしかたないです。