ここから本文です

京都で美味しいお好み焼きを探しています。

ag0********さん

2017/1/311:10:03

京都で美味しいお好み焼きを探しています。

京都のグルメの方いましたらお願い致します。
値段は1人2000円くらいまでで考えています。
宜しくお願い致します。

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ish********さん

2017/1/420:25:19

まだ出てない店では「山本まんぼ」。
名物の”まんぼ焼き”をどうぞ。
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000868/

質問した人からのコメント

2017/1/9 12:47:53

山本まんぼ、お好み焼きジャンボ行きたかったですが三ヶ日はどこもお休みでした。
また次回来た際はこの2店舗行きたいと思います。
まんぼ焼きを1番食べたいと思いましたのでベストアンサーとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2017/1/419:41:25

祇園に観光で立ち寄るなら、一応(南座のにしんそばの元祖の松葉とは対面してある)壱銭洋食の壱銭焼600円台は、お好み焼きのルーツという説がありますので、先の回答者の方々の情報のところで召し上がるとして、一応話のタネとして抑えておくのもいいでしょう。ルーツなのでおそらく素朴なものだと思いますが、、

とにかくよくテレビ番組で紹介される店です
ご当地出身芸能人の祇園老舗料亭の娘田畑智子さんの遠縁の方の経営と紹介されていました。

san********さん

2017/1/323:17:12

等持院のお好み焼きジャンボ
ただし、休日の昼食時に行くと1時間くらい行列待ちの覚悟で。

tab********さん

2017/1/313:08:59

グルメではありませんが、これまで立ち寄った
お好み焼き屋で、私の好みでよろしければ。

櫛笥五条西入「ふくい」
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26002248/

京都駅八条口、東寺道西洞院と新町の間「あらた」
https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26001641/