ここから本文です

パズドラのゼウスドラゴンを攻略したいのですが マルチに使えるPT考査のアドバイ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/311:50:18

パズドラのゼウスドラゴンを攻略したいのですが
マルチに使えるPT考査のアドバイスを頂きたいです。

劉備パのディオス花火?が主流とあったのですが、ハーデスやフレイヤ等重要な子がいないので手持ちでできそうな構成と攻略をお願いしますm(_ _)m
ドロモンスはゆっくり集めます!

(火)
ラードラ/転生ホルス/ヤマトタケル/ウリエル/アレス/ウルド/フレイ/赤ソニア/赤オデン/アリババ/アスカ&ヤマタケ/ミサト&レイラン/クヴィア/降参世明王/ヒドラ/アスカ&エヴァ2号

(水)
転生ラクシュミ/青ソニア/イズイズ/イシス/トキ(北斗の拳)/ミューズ/サラスヴァティ/初芽局/シンジカヲル13号機

(緑)
転生スサノオ/転生バステト/ペルセウス/石田三成/覚醒劉備/ヴェルダンディ/覚醒メイメイ/不動明王/ロノウェ/クリスマスフレイヤ/ミト/バルボワ緑/ミザリィ/正月天狗/フドウ(北斗の拳)/マリ&仮設5号機

(光)
ラードラ/転生ラー/イルム/カンナ/正月アマテラス/アマテラス/新婦サツキ/覚醒大喬&小喬/バアル/楊貴妃/ファセット/うしお&とら/トール/インドラ/ヴァン(FF)/アラジン/ラム(うる星)/でぶチョコボ/ティンニン/レイ&零号機

(闇)
カーリー/ブリトラ/覚醒ペルセポネ/覚醒パンドラ/覚醒ルシファー/覚醒ロキ/覚醒ハク/呂布/ウルキオラ/シーナ/ディアデム/フェンサー

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

beeramenさん

2017/1/313:37:12

色々行ける編成はありそうですけど、不動明王で行くのが楽じゃないですかね。。十字3個でも2000万はこえないですよねたしか?

ゼウドラは2000万吸収なので、パーティー全員がほぼおなじような火力が出せるパーティ―で行くのが楽ですね。

〇編成
LF不動明王
S転生スサノオ ヴェルダンディ ペルセウス 覚醒劉備

スサノオはゼウドラの攻撃を耐えるために編成しています。一撃一撃は耐えられるレベルですが、何ターンかかかることを考えると軽減は欲しいです。一ターン目には張る必要はありません。

2階の突破には覚醒封印を弾けるモンスターがいると安定します。マルチ相手には緑おでんかオデドラが必要です。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/3 20:16:48

不動明王でやるの面白そうです!モンスターポイントがあるのでオデドラを購入してやってみようかと思います!ありがとうございます>< ボコボコにしてきます!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる