ここから本文です

こちらのサイトは安全でしょうか? 探していた商品があったので購入したいのです...

tan********さん

2017/1/313:18:55

こちらのサイトは安全でしょうか?
探していた商品があったので購入したいのですがどうも怪しいので・・・・
http://www.wqeozg.pw/

閲覧数:
30
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_l********さん

2017/1/317:57:52

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。

詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud....

上記の内容を確認しましたか!?ドメインがおかしいですよね!?pw=パラオのドメインです。そのドメインを使っているサイトの大半は詐欺サイトです。セキュリティソフトでブロックされて、アクセスが出来ないようになっている危険な詐欺サイトです。アクセスが出来たという事は、携帯からでしょうか!?アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正にページを表示させています。中国・福建省アモイ市から「双福建」という中国人が操っている危険な詐欺サイトです。サイトが出来てからまだ252日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のために何度もサイトを作り変えています。激安で検索していませんでしたか!?激安で検索して出てくるようなところの大半は、ハッキングとトロイの木馬の危険な詐欺サイトです。ハッキングとトロイの木馬を安全と思うような人はいないですよね!?絶対に個人情報を入力しないようにして下さい。

サイトの解析調査結果
www.wqeozg.pw/:正引きIPアドレス104.27.129.100(アメリカ)

警告:この新しいサイトは、危険性が高い国(中国)が関わっています!

サーバー位置:アメリカ・アリゾナ州フェニックス

ネームサーバー
IPアドレス173.245.58.74:アメリカ・カリフォルニア州サンフランシスコ

ウェブサイト起源:中国80%・アメリカ20%
ウェブサイトロケーション:アメリカ
ウェブサイトスピード:遅い(4096ms)
ドメイン年齢:252日

Domain Name(ドメインネーム): WQEOZG.PW
Domain ID(ドメインID): D19988278-CNIC
WHOIS Server(フーイズサーバー): whois.nawang.cn
Referral URL:
Updated Date(更新日): 2016-10-07T07:15:11.0Z
Creation Date(作成日): 2016-04-26T11:18:05.0Z
Registry Expiry Date(レジストリー満了日): 2017-04-26T23:59:59.0Z
Sponsoring Registrar(レジストラー): Xiamen Nawang technology Co., Ltd(中国・福建省アモイ市)
Sponsoring Registrar IANA ID(レジストラー割り当てID): 1655
Registrant ID(登録者ID): C47976277-CNIC
Registrant Name(登録者名): Bi Fu Jian(双福建)
Registrant Organization(組織名): Bi Fu Jian(双福建)
Registrant Street(住所): Si Ming QuRuan Jian Yuan Er Qi Wang Hai Lu 45 Hao
Registrant City(街): xiamen(アモイ市)
Registrant State/Province(州/県): fujian(福建省)
Registrant Postal Code(郵便番号): 361000
Registrant Country(国): CN(中国)
Registrant Phone(電話番号): +86.059258686868(中国)
Registrant Phone Ext:
Registrant Fax(FAX番号): +86.059258686868(中国)
Registrant Fax Ext:
Registrant Email(メールアドレス): jizhl0232@163.com(中国)

下記画像は、アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/315:24:52

こんにちは(^-^)

怪しいなら関わらないのが一番です。