ここから本文です

media screenについて質問です

si9********さん

2017/1/314:45:05

media screenについて質問です

<link rel="stylesheet" media="screen and (max-width: 480px)" href="style.css">
<link rel="stylesheet" type="t4ext/css" href="style1.css">
これにclear:bothをこのスタイルシートにかける
しかし、
style1cssのスタイルシートにはかけないようにしてるんですが、clearがwidthと幅と関係なしに解除されてしまいます。

閲覧数:
29
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

[LAN]さん

2017/1/316:26:06

詳細分かりかねますが、書く順番を逆にしたら解決するかもしれません

質問した人からのコメント

2017/1/10 13:17:51

ばっりりでした。有難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ch@osさん

2017/1/318:53:47

単純にパッと見ただけですがその文がコピペなら
下の行の「t4ext/css」を「text/css」に直したら良いでしょうか?