ここから本文です

新春放送の宝塚月組『カルーセル輪舞曲』をみて皆様はどう思われましたでしょうか ...

アバター

ID非公開さん

2017/1/317:11:03

新春放送の宝塚月組『カルーセル輪舞曲』をみて皆様はどう思われましたでしょうか


いまの月組さんは歌唱力が全体に弱いなと感じます
ちゃぴも妙に音程ずれていませんか?

補足見終わりました。ちゃぴがやたら1人だけ前に前にと出ている感じが
頼もしいというより図々しく思えて複雑です

閲覧数:
1,904
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2017/1/320:52:55

まだ幕が開いて間もないのでね。
東京の千秋楽の頃とでは出来にだいぶ差が出ます。

歌唱力もですが組全体の層がだいぶ薄いですね。フレッシュと言えば聞こえは良いですけど。
これからの動員が少し心配です。やはり愛希さんと美弥さんが頼りですね。

「カルーセル」自体はやや期待値を下回る作品でした。稲葉先生もすっかり看板作家になり、年2本が当たり前になってきました。藤井先生同様たいへんだと思います。

珠城さんはインタビューで紫吹さんの舞台を観て憧れていたと語っていました。
なんとなく納得しました。濃さは圧倒的にかないませんが、月組の系譜は継いでいると思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/1/3 22:42:38

まさおは好きというほどではなかったですが彼女が抜けて
こんなにレベル低い組になるんだと驚きました
かちゃを専科から戻してW2番手にしてもいいくらい
月組が弱すぎて本当に心配です

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる