ここから本文です

筋肉がついてきたら、服のサイズも若干かわりますか?

アバター

ID非公開さん

2017/1/321:24:44

筋肉がついてきたら、服のサイズも若干かわりますか?

ジムに通おうと思ってるのですが、今着てる服は少しい小さ目のサイズがかなりぴったりのを着る事が多いです。

筋肉が付いてくると、今着てる服が小さく感じる事はあるでしょうか?

閲覧数:
228
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kumadakumaaさん

2017/1/322:11:31

身長172センチだけど、日本の流行Mサイズはパッツパッツンで着れなくなった。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

birthhumanさん

2017/1/322:57:24

そらもう、よくあることです。
特に三角筋など肩周りの筋肉がつくとアームホールがせまい服が着れなくなったりします。
体つきが変わると似合う服も変わりますし、その辺は自然に任せてワークアウトに励まれたらいかがでしょうか。

参考になればなによりです。