ここから本文です

涙袋があまりないのでヒアルロン酸入れようと思っていたのですが、半年くらいで体...

アバター

ID非公開さん

2017/1/1103:00:06

涙袋があまりないのでヒアルロン酸入れようと思っていたのですが、半年くらいで体に吸収されてしまって頻繁に入れるのがいやなのですが、クマの脂肪を取った方がいいとおもいますか?

私はクマがあるので。。

閲覧数:
205
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sun98win23さん

2017/1/1717:28:22

涙袋を作るのであればヒアルロン酸がいいと思いますが、クマが気になっている場合は、ヒアルロン酸注入の他にも脂肪取りやセルリバイブジータなどいくつか状態によって方法があると思います。
診察に行かれてみて先生に相談するのが確実だと思うので、治療内容をじっくり聞いてから検討されるのがよいかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/1/1117:09:44

美容整形の名医相談所
山口より、以下、回答です

長期的な効果のあるその他のプチ整形には、セルリバイブジータなどの治療方法があります。

中には、認可の取れていない中国産などの安い材料を高く売りつけているクリニックがございますので注意が必要です。

あるいは外科手術であれば。。。

下眼瞼脱脂の名医選びの際に注意して頂きたいのが、
・結膜の眼窩脂肪を3つのコンパートメントに注意して適切に取りぞのく事ができるか
・頬のメーラーファットの下垂の症状に合わせて適切な治療を行えるか

下眼瞼脱脂後のゴルゴ線が目立ってしまう事が、トラブルとして多いので、脂肪注入やフィラーなどの複合的な治療を専門としている医師を選択する必要があります。

なので、顔面のリフトアップ全般、ミッドフェイスリフトなどの治療も得意としている名医を選択してください。

ご相談者の半数は再手術の相談となっておりますので、失敗する前に名医を選択されるのが賢明な判断です。

※プロフィールに書いた通り、美容整形は『名医の条件』『医師の学会研究』『失敗しないカウンセリングのコツ』『傷跡を最小限にするコツ』を理解しなければ失敗のリスクがあります。

※知恵袋上では、クリニックの良し悪しを評価しておりません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。